2008年6月27日金曜日

PC用の椅子を買う

最近仕事がかなり忙しくて,
帰宅したときくらい,PCデスクでくつろいでPCをいじりたいなぁ.
と思っていたので,ちょっと前から椅子を物色していました.



で,最終候補に残ったのは定番の2つの椅子.

・SANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKN

・SANWA SUPPLY OAチェア SNC-T138BKN

NET4は,この前店で実際に座ることが出来て,
なかなか座り心地が良かった.
値段も安いし,これにしようかな?と思ったけど,
もう少し調べてみると,T138もなかなか捨てがたい気がしてきて,
でもT138の座り心地を調べることができる店が近辺になかった.

で,数日間眠れない夜を過ごして(嘘)
価格差と機能差を考えた結果,T138にしました.


・・・

ということで,




左は今まで使っていた学習用椅子.
良い椅子なんだけど,やっぱりくつろぎモードではないので...

T138なかなか良いです.
少し体格が大きい人向けかもしれませんが,
標準的な体格の私でも問題なく座れています.

��欲を言えば,足置きが欲しい.
 段ボールか何かで自作しようかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿