2008年11月16日日曜日

RD-XS48初期化

リビングで使用している
DVD/HDDレコーダRD-XS48のHDDを初期化した.

というのは,どうもiEPG予約画面や録画ナビ画面にすると
そのままフリーズするという症状が数ヶ月前から続いており,
Toshibaのサポセンに電話したら

「HDDを初期化してください」

とのことだったので,結構時間をかけて
VirtualRDを用いてデータをPCに移動し,
ようやく初期化を決行することに.


・・・

で,初期設定から初期化してみた.

録画ナビ画面ではフリーズしなくなった.
しかし,相変わらずiEPG画面ではフリーズする.
うーん,これは困るなぁ.と思いつつ,
最近あんまりテレビを観ている暇もないので,
iEPGは諦めることにする.

とりあえず,録画ができるようになったのでよしとしよう.

地デジ対応までは,RD-XS48には頑張ってもらうつもりなのです.

0 件のコメント:

コメントを投稿